CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
MOBILE
qrcode
ストリートファイター
トキオに来てから行住坐臥ファイティングポーズをとっている。
住宅街を歩いたらあちらこちらから金木犀の匂いがした。嘘。
本当は金木犀の匂いかどうか僕には自信がない。

自分にできないことはないと思っている。本当はできないことが沢山ある。
できないことはできない。
でも、できると思わないと始まらない。
J−POP的展開になってしまった。
自分にできることをやっている最中。
できることを精一杯頑張りなさい。精神論と根性で。
パルムのオレンジとバニラのアイスが美味しい。

10・13はできることをやりに大阪ミナミホイールに出ます。
楽しみましょう。
| - | 00:56 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
英気
 一昨日、昨日と友達の結婚式に出席する為、札幌に帰って来た。
一日目は実家で過ごし、二日目は昼の結婚式に出席。そして夕方に札幌を出発した。
親に会って、友達に会って。
あたりまえのことの素晴らしさ。あたりまえだったことの素晴らしさ。

古い付き合いの友達は良い顔をしていた。あいつあんなに凛々しかったけか。
楽しい事ばかりじゃないって百も承知、いや、五十くらい承知のつもり。
俺もそろそろ嫁さんが欲しいんですけど。

戯れ言おいて音楽頑張れや。

おいそれと
嫁はできんぜ
ストイック
迷わず行けよ
行けばわかるさ

今日はバンドの練習だった。
思い返せばここんところ、疲労が抜け切らない状態が続いていたなぁ。
でも今日は調子よく練習に臨めた。
9・24高円寺で良いライブやります。見にきてね。
| - | 02:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
二泊三日の札幌 二日目及び三日目
 良い結婚式でした。身内の結婚式はいざ出てみると心に迫るものがありました。
忘れぬよう心に仕舞っておきます。綺麗でした。幸せになって下さい。

あぁ話が逸れる。
幸せになってね。なんて無責任な言葉だと思ってたけど、そうでもないな。

式と披露宴が終わり実家へ帰宅。
私、一応、長男でありますから、たまには長男っぽく振る舞おうと
家の雑事を済ませてから就寝。

翌朝、というか昼に起きると叔父が家に来ていた。
叔父に自分の車を譲ることになっていたので引き取りに来たのでした。
この車は新車で購入し11年間乗っていた。
特段、車に手をかける趣味はないが、11年間ほぼ毎日のように使っていた車を手放すのは悲しかった。
最後に家の廻りを一人でドライブし叔父に託す。

その後、実家の新しい自分の部屋(物置)を少し整理し、また少し長男っぽく振る舞った後に空港へ。
やはり札幌でゆっくり出来る時間はしばらく取れないかもしれない。
でも今はその方が良いのかもしれない。
| - | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
二泊三日の札幌 一日目
 家族の結婚式で帰りました。
一日目は15:00に出発し、実家に帰ったのが22:00前。
札幌への移動は結構大変だと今更ながらに思う。

実家に到着。元自分の部屋は弟が使っているため、代わりの元弟の部屋に行ったが、ただの物置と化していた。
俺の居場所は既に無し。もうお前は戻ってくるな。頑張って来い的な後押しではなく、ただ単に物置にされていた。
少し哀しい一日目。
| - | 03:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ひやかしレビュー
昨日の東京代々木ザーザズーでのライブに来てくれた皆様ありがとうございました!

今日は澁谷君とブチョーの家を見に行きました。
行く前の予想としては
1 部屋が相当汚い
2 常人には考えられない面白ポイントがある

結果は
1 △ 部屋に空き缶が転がっている程度で思っていたより汚くない
2 × 面白ポイント無し。普通の部屋

期待外れで5分で解散。
澁谷君と時間の無駄だったね話しながら帰途につきました。
| - | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/52PAGES | >>