CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
MOBILE
qrcode
<< ストリートファイター | main | The night before in my life. >>
もうひとつ
Twitterでは告知等してるので知っている方もいらっしゃると思いますが、ネズミハナビというバンドにベースとして参加する事にしました。
今日は2回目の練習。
厳密に言うと今年6月、ネズミハナビが札幌でライブした時に参加したから、今日が3回目の練習。
細かい話は止す。

ボーカルギターの吉田君は生きる事に不器用。
ドラムのサヤちゃんはバッチリでビシビシ叩ける。
あとは我が頑張ればよい。

シュリスペイロフは4ピース。4人で曲を成立させるバンド。
ネズミハナビは3ピース。同じベースという楽器でも人数で役回りに違いがあって面白い。

それはそうと、吉田君のベイビーちゃんに初めて会った。僕の顔を見るなり泣いた。
久しぶりに女の子を泣かせてしまったなぁ。
なんかちょっぴり哀しいよ。
この男は怪しいと本能で察知したんだろう。正しい反応です。
誰が怪しい男だっ!
一人言を決めたところで、今度会う時は笑わせてみせる。
| - | 00:53 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/11/13 8:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/11/14 1:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/11/14 2:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/11/14 12:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/11/14 2:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/11/16 7:21 PM |
のんたんさん
ありがとうございます!頑張ります!
僕もどちらのバンドも楽しみなんです。


まめさん
今日の時点でまだ出演時間はわかりませんでした。
無理のないようお越し下さいね!


由佳さん
ありがとうございます!
ブチョーいじりもほどほどに体調管理します!


ワットさん
やはりバレてますか。女子とほとんど話してないです。
こっちもアー写変わる予定なのでご期待下さい!


あんはるさん
変顔チャレンジしてみます 笑
| 野口 | 2013/11/19 4:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noguchiblog.syurispeiloff.jp/trackback/1301576
トラックバック