CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
MOBILE
qrcode
<< 二泊三日の札幌 二日目及び三日目 | main | ストリートファイター >>
英気
 一昨日、昨日と友達の結婚式に出席する為、札幌に帰って来た。
一日目は実家で過ごし、二日目は昼の結婚式に出席。そして夕方に札幌を出発した。
親に会って、友達に会って。
あたりまえのことの素晴らしさ。あたりまえだったことの素晴らしさ。

古い付き合いの友達は良い顔をしていた。あいつあんなに凛々しかったけか。
楽しい事ばかりじゃないって百も承知、いや、五十くらい承知のつもり。
俺もそろそろ嫁さんが欲しいんですけど。

戯れ言おいて音楽頑張れや。

おいそれと
嫁はできんぜ
ストイック
迷わず行けよ
行けばわかるさ

今日はバンドの練習だった。
思い返せばここんところ、疲労が抜け切らない状態が続いていたなぁ。
でも今日は調子よく練習に臨めた。
9・24高円寺で良いライブやります。見にきてね。
| - | 02:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/26 12:01 AM |
あんはるさん

秋を感じる陽気です。肌寒さで季節が変わったことを実感しています。
今が一番大変な時だと思って、一踏ん張りしています。
ありがとうございます。あんはるさんも健康には留意してお過ごしくださいね。
健康一番野口。
| 野口 | 2013/09/27 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noguchiblog.syurispeiloff.jp/trackback/1301574
トラックバック