CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
MOBILE
qrcode
<< 二泊三日の札幌 一日目 | main | 英気 >>
二泊三日の札幌 二日目及び三日目
 良い結婚式でした。身内の結婚式はいざ出てみると心に迫るものがありました。
忘れぬよう心に仕舞っておきます。綺麗でした。幸せになって下さい。

あぁ話が逸れる。
幸せになってね。なんて無責任な言葉だと思ってたけど、そうでもないな。

式と披露宴が終わり実家へ帰宅。
私、一応、長男でありますから、たまには長男っぽく振る舞おうと
家の雑事を済ませてから就寝。

翌朝、というか昼に起きると叔父が家に来ていた。
叔父に自分の車を譲ることになっていたので引き取りに来たのでした。
この車は新車で購入し11年間乗っていた。
特段、車に手をかける趣味はないが、11年間ほぼ毎日のように使っていた車を手放すのは悲しかった。
最後に家の廻りを一人でドライブし叔父に託す。

その後、実家の新しい自分の部屋(物置)を少し整理し、また少し長男っぽく振る舞った後に空港へ。
やはり札幌でゆっくり出来る時間はしばらく取れないかもしれない。
でも今はその方が良いのかもしれない。
| - | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/08/06 1:14 AM |
あんはるさん

似非の紳士です 笑
札幌でゆっくり出来る時は、納得できる音楽活動が出来た時か、音楽を辞める時のどちらかだろうと想像しています。
辞める為にここに来た訳ではありませんので、あんはるさんの言われた通り、それが実現する事を切望し日々を送っています。
ありがとうございます!一緒に楽しんで下さい!
| 野口 | 2013/08/07 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noguchiblog.syurispeiloff.jp/trackback/1301572
トラックバック